最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月24日 (土)

しょっちゅう手に取るものだから

お財布を好みのものに新調しました。クリエイターさんの手作り。色はバッグや名刺入れ、ペンケースに合わせて、好きなネイビー。心のこもったラッピングでメッセージと共に手元にやって来ました。

柔らかい革でいい手触り。大切に長く使おう。

マスキングテープも他のクリエイターさんからお買い上げ。クローバー柄と月の満ち欠け柄。ラッピングのシールが可愛いかったので、それと合わせてさっそくブックマークを作ってみました。貼っただけだけど😅裏は月の方で。

今日はゆったり、『レトリックと人生』を読んでます。今月は京都dr学会発表したり移動が多く、忙しくしてましたが、その割には学問以外の好きな本も結構読んでた!!

Image

下は京都での写真です。哲学の道と三条で偶然出会った大好きな石鹸屋さん。オンラインでたまに買っていたのだけど、実店舗に出逢えて感激!

Image_2


Image_3


« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

最近の写真

  • Image_3
  • Image_2
  • Image
  • Image_2
  • Image