最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりの更新 | トップページ | しょっちゅう手に取るものだから »

2016年8月26日 (金)

超お久しぶりです。

ずーいぶん長いこと放置してしまいました。

この春から勤労学生になり、目まぐるしい日々でした。もう倒れるかと思ったこともあったけど、なんとか夏休みに漕ぎ着けました。

ここ数年、身辺でいろんな喪失体験があり、今日も小爆弾爆発。連れ合いの言葉で迅速に鎮火できました。

心が痛いときは、傷ついた動物のようにじっとして自分を労わるのがいいのか、思いっきり弾けた方がいいのか。普段の縛りから解放されるひと時は必要。こうして思いを言葉にするだけで、少し心が軽くなる。いつも冷静な言葉をくれるBに感謝。

Letting go is something I need wheb my heart hurts. It's easier said than done. What's the prescription? Just being by myself and be still as an injured animal or going out and splurge? Anyhow changing the pattern of my life may work. Spelling out like this surely helps. Also I 'm grateful for the words of B, which give good effects of calming my distracted mind.

久々の記事が重めの内容でスミマセン。

下はとーってもピーチなかき氷。桃ごろごろ。かき氷ももう少しで終わりかな。


Image


Image_2


« 久しぶりの更新 | トップページ | しょっちゅう手に取るものだから »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸一年間の放置。もうこのブログは廃止したのかと思っていましたが色々あったのですね。当方は相も変わらずの状態で写真を撮り続けています。先日、家の窓にキビタキが衝突。ショックでしばらく動けず。約一時間観察していましたが何とか元気を取り戻し飛び立っていきました。無理をしないようにね。

ひなたぼっこさん、お久しぶりです。お元気ですか?

まあ、いろいろ忙しくしていますが、こちらにも少しずつでもちゃんと書こうと思っています。

フルートも週に2日ほど吹いても、変な痛みを感じないようにようやくなってきました(^_^*)

ひなたぼっこさんもお元気でお過ごしください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの更新 | トップページ | しょっちゅう手に取るものだから »

最近の写真

  • Image_3
  • Image_2
  • Image
  • Image_2
  • Image