最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« California Academy of Sciences | トップページ | 夏の総まとめ? »

2014年9月 1日 (月)

青い鳥

夫(B)の実家で。英語名はBlue bird というらしい。撮影の位置が悪く、あまり青がでてないけれど。



« California Academy of Sciences | トップページ | 夏の総まとめ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 一瞬オオルリがアメリカにもいるのかと思いましたが私の早とちり、英名:Eastern Bluebird ツグミ科の鳥のなのですね。ツグミ科だと案外大きい鳥なのでしょうかね、又勉強になりました。
 ところで私のブログ、プロバイダー都合により引っ越しました。新アドレス(URL)をお知らせしておきます。まだ使い慣れなくておかしなページがあるかもしれませんが悪しからず。

ひなたぼっこさん、こんにちは。

はい、結構大きな鳥でした。細いハトのような感じです。本当はもっとブルーなのですが日陰だったので色がうまく出ていません。

新しいブログも拝見しています。いつも素敵な写真にほっこりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« California Academy of Sciences | トップページ | 夏の総まとめ? »

最近の写真

  • Image_3
  • Image_2
  • Image
  • Image_2
  • Image